2020.11.11(水)

物件見学ツアー♪

女性がマンションや戸建てを買う、っていうのは、まだまだ少数派。

おじさんがどっかり座っている不動産屋や、イケイケの営業まんがゴリゴリ押してくる大手の不動産屋に、一人で行く勇気はなかなか出ない、、、とか。

 

本気で考えているのに、冷やかしだと思われたり、足元見られたりもした、という女性からの意見を結構聞きます。

 

そこでアベリアでは、女性だけで行く、物件見学ツアーを開催!

今すぐ買う、ってわけじゃないけど…でも数年以内には…という方もOK!

 

一度も物件を見に行ったことがない方、こんなポイントを見ていくんだよ、と見るべき箇所をお伝えしますので、

今後の勉強のためにご参加ください。

 

今回は都内か埼玉(都内寄り)の物件を車で案内します。

物件はその時に見られるものなので、どの物件になるかはわかりませんが、基本的にはマンションのみ数件の予定。

 

人数制限があるので、完全冷やかしはご遠慮下さい。

より本気の人に席を空けてあげたいので、よろしくお願いします~。

 

 

日程・内容詳細

日時:11月11日(水) 10:00集合

集合場所:都内か都内寄りの埼玉 (参加者に直接ご連絡します)

参加費:8,000円

参加資格:女性、マンション購入を真剣に検討している方(時期はこだわらず)

募集人数:3名

 

~スケジュール~

 

10:00  集合(都内か埼玉某所)

⇓ 都内の中古マンション 数件ご案内 移動は車です

12:00~13:00    お店でランチタイム(実費)

13:00~14:00 お店もしくは事務所にて質疑応答(希望者のみ)

 

 

 

 

お申込みはこちらから⇓

メモ: * は入力必須項目です